SSブログ

銀メダルおめでとう♪ [日記・雑感]

001.jpg
女子フィギュアスケートの浅田真央ちゃん、安藤さん、鈴木さん、
みんな素晴らしかったですね。

私としては、今日は真央ちゃんと鈴木さんが特に良かったです。

真央ちゃんは、わずかなミスはありましたが、ジャンプの美しさと
滑っている姿は やっぱり誰よりも綺麗ですね♪

本人はすごく残念だったと思いますが、立派な演技だったと思います。

胸を張って良い笑顔で日本に帰ってきてほしいです ^^
nice!(49)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 16

abika

すばらしかったですね^^
忘れられない~オリンピックになりました♪
by abika (2010-02-26 22:23) 

mphoto

この1年を振り返ると、よく、ここまで来たと思います。。。
胸を張って帰ってきてほしいです。。。真央ちゃん。。。
by mphoto (2010-02-26 22:42) 

八犬伝

本当ですね
あの重圧の中、よくぞ頑張ってくれましたよね!
by 八犬伝 (2010-02-26 22:45) 

k-meg

最高の技術の持ち主ですよね。本当にすばらしかったですね!
by k-meg (2010-02-26 23:05) 

sak

真央ちゃん、1位じゃなくてすごく悔しいけど
日本の3選手、みんな素晴らしかったですね

by sak (2010-02-26 23:44) 

wing_14

abika さん 夜のテレビ朝日の放送でじっくり見ましたが、素晴らしかったですね^^

mphoto さん 一時不調だったときのことを考えると、よくここまで頑張りましたよね^^

八犬伝 さん すごいプレッシャーだったと思います。よく頑張りましたよね^^

k-meg さん トリプルアクセル見事でしたよね^^

sak さん 感動を与えてくれましたよね^^ 
by wing_14 (2010-02-26 23:54) 

sunset

こんばんは。
トリプルアクセルを2回も決めたのは
凄かったですね~
銀メダルでも素晴らしいですよね。

by sunset (2010-02-26 23:59) 

ポチタマ

日本の女子も三選手が入賞して凄いですよね~!
真央ちゃんとても素晴らしかったです。
by ポチタマ (2010-02-27 00:19) 

green_blue_sky

昨年のことを考えると、素晴らしい演技、
感動をありがとう~
by green_blue_sky (2010-02-27 08:23) 

hrd

選手の皆さん素晴しい活躍でしたね~
男女とも団体戦があれば間違いなく金ですね^^
by hrd (2010-02-27 10:37) 

wing_14

sunset さん いろんな番組で何度も見ましたけど、やっぱり良いですね ^^

ポチタマ さん 3選手とも本当に素晴らしかったですね ^^

green_blue_sky さん そうですよね。真央ちゃん、よくここまでもって来ましたよね ^^

hrd さん 妙案ですね♪ 団体でも評価してほしいですね ^^
by wing_14 (2010-02-27 19:31) 

よーじっく

こんばんはぁ(^^)/
浅田選手の涙は胸が痛くなりましたが
今日のインタビューでは、次のソチ五輪のことを
話していて、とても頼もしくて、嬉しくなりました。
次の五輪まで、怪我なくガンバって欲しいです。
(^_^)
by よーじっく (2010-02-27 23:51) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
プレッシャの中、真央ちゃん銀メダルおめでとう♪
4年後のソチ冬期オリンピックに向けて、ゆっくり休養して今度こそ金メダル。。。ファイト~~~!

by あら!みてたのね (2010-02-28 21:19) 

penny

ご訪問ありがとうございました。
彼女に笑顔が戻ったみたいで良かったです。
by penny (2010-02-28 22:59) 

S_S

真央ちゃんには、やはりこの笑顔がお似合いですね♪

by S_S (2010-03-01 09:45) 

wing_14

よーじっく さん インタビューは本当に感動しましたよね ^^

あら!みてたのね さん そうですね。まずはゆっくり休養してほしいですね ^^

penny さん 良い笑顔が出てきてますね ^^

S_S さん 次は笑顔で滑れる曲がいいですね ^^
by wing_14 (2010-03-01 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩数計薬師寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。