SSブログ

歩数計 [日記・雑感]

270.jpg
今の部署はデスクワーク中心で、ほとんど出歩くことがないんですよね。
そんなわけで、先日歩数計を買って、意識的に普段から歩くことにしました。

毎日1万歩は歩きたいと思っていたのですが、平日はなかなか1万歩も
歩けないですね。
最近は帰りの電車の3駅分を歩いて、何とか8000~9000歩です。

もう1駅分歩こうかな・・・
nice!(43)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 10

mitu

歩くのが気持ちのいい季節になりましたね^^。
by mitu (2010-02-25 22:24) 

sunset

こんばんは。
私も歩数計をつけて歩いています。
やっぱり1万歩を超えるのは大変ですよね。

by sunset (2010-02-25 22:30) 

yuuri

歩くのは、一番お金のかからない健康法ですものねー
…ただ、時間と根気がいりますから、私も続けられません^^;
by yuuri (2010-02-25 22:38) 

mamii

1万歩歩くと本当はいいのだが、無理してもいけないしね。


by mamii (2010-02-26 00:33) 

kaoru

おはようございます。
歩くのは健康にも良くて気持ちもいいですが
1万歩は大変ですよね。
by kaoru (2010-02-26 04:10) 

hrd

思ってもなかなか実行に移せないタイプなので
とても尊敬します^^
by hrd (2010-02-26 10:20) 

wing_14

mitu さん 暖かくなってきて歩きやすいですよね^^

sunset さん 1万歩は思ったより大変ですね^^;

yuuri さん ただ歩くのは疲れますよね^^; 音楽を聴きながら気を紛らわしてます。

mamii さん 1万歩をノルマにしてしまうと参ってしまうので、今のところ、
できる範囲にしています^^;

kaoru さん 今までジョギングはしても、ウォーキングに力を入れるのは初めてです^^;

hrd さん でも、いつまで続くか わからないです・・・^^;
by wing_14 (2010-02-26 21:59) 

sak

最近全然運動していないから
せめて歩くことしようかなぁ...って思うだけで(^^;

by sak (2010-02-26 23:38) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
運動のため8000、9000歩・・・凄い!!!
でも余りご無理はなさらないように。。。
by あら!みてたのね (2010-02-28 21:21) 

wing_14

sak さん ジョギングに比べて、ウォーキングなら続けやすそうですよ ^^

あら!みてたのね さん そうですね。無理のないように頑張ります ^^
by wing_14 (2010-03-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。