SSブログ

ARROW TREE の甘王タルト [スイーツ]

032.jpg
西宮市に本店があるARROW TREE(アローツリー)の甘王タルト。990円!
福岡県八女市の“あまおう”という苺をふんだんに使っているということで、
美味しかったです♪

いつものスイーツの催事で売っていたので反射的に買いましたが、
値段には驚きでした ><

033.jpg
こちらも同じくARROW TREE の甘王ショート。480円。
(こちらはまだ買いやすい値段でした。)
美味しい苺と生クリームを使っているので、こちらも美味しかったです^^


ただ、安くて美味しいものを求めている私には、このお店は
合わないかな ^^;
nice!(47)  コメント(12) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 47

コメント 12

あんれに

フルーツたっぷりで美味しそうですね
たしかにお値段は高めだと思います
お祝いのお言葉をありがとうございました
by あんれに (2010-02-23 21:27) 

がんてつ

990円とは驚きですが、
一度食べてみた~い。
by がんてつ (2010-02-23 21:37) 

sunset

こんばんは。
990円はちょっと高いですけど
さすがに美味しそうですね~
by sunset (2010-02-23 22:13) 

mouse1948

こんばんわ。
甘王、最近人気ですね。
by mouse1948 (2010-02-23 23:16) 

S_S

食べてみたい!
でも990円は、ちょっと高いですね…^^;

by S_S (2010-02-23 23:41) 

yuuri

さすがにあまおうですね!
値段がハンパじゃないですが、とーっても美味しそうです^^
by yuuri (2010-02-24 00:15) 

イタリア職人の手作りタイル

甘王タルトすごい!
こんなに惜しみなく苺のっかってるんですか!
すごーい!で、でも990円か~。。
催事じゃなく、冷静な状態なら買うの悩みますよね。
by イタリア職人の手作りタイル (2010-02-24 13:13) 

uminokodomo

アローツリーのケーキ、とっても美味しいですよね♪
でもお値段が・・・^^;
特別なときしか食べられない~。
by uminokodomo (2010-02-24 15:04) 

ぎーこ

あまおうのタルト、横目で見つつ買えたことがないんです。
なんせセレブ価格ですから・・・
あろーツリーも有名になりましたね。
by ぎーこ (2010-02-25 07:40) 

wing_14

あんれに さん 値段はかなり高いですよね^^;

がんてつさん ぜひ一度食べてみてください^^

sunset さん この値段なので、さすがに美味しかったです^^

mouse1948 さん 最近、人気があるのですか? 

S_S さん 半額ぐらいだと買いやすいですよね^^

yuuri さん こんな高いショートケーキは初めて食べました^^;

イタリア職人の手作りタイル さん そうですね。わざわざこの店には買いに行かないかも^^;

uminokodomo 会社帰りに何気なく買う値段ではないですね^^;

ぎーこさん 正直なところ、値段を見てかなり躊躇しました^^;
by wing_14 (2010-02-25 21:42) 

sak

美味しそ~♪
甘王タルト食べてみたいけど
自分で買うなら甘王ショートで我慢です(><;
by sak (2010-02-26 23:35) 

wing_14

sak さん 甘王ショートで十分美味しいと思います ^^
by wing_14 (2010-03-01 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

箕面の滝歩数計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。