SSブログ

BLUE OCEAN ~“海”のプレミアム イルミネーション [イルミネーション]

035.jpg
カレッタ汐留で開催されているBLUE OCEAN ~“海”のプレミアム イルミネーション。
いろいろなブログで紹介記事を見ていましたが、ようやく本物を見ることができました。

ヴァイオリニストの葉加瀬太郎氏が総合プロデュースということで、イルミネーションも
素晴らしいですが、それに合わせた音楽が特に素晴らしいですね ^^

感動しました♪♪♪

044.jpg

048.jpg

051.jpg
同じイベントを大阪でもやってほしいです ^^;
nice!(35)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 10

mitu

私も行きましたが、凄い人でしたね^^。
by mitu (2010-01-09 21:03) 

youzi

とてもきれいですね。
私も行ってみたいと思いながら、行けないで
終わってしまいました。
ももがいるので去年のクリスマスイルミネーションは
家の近くと舞浜でしか見れませんでした。
by youzi (2010-01-09 22:04) 

がんてつ

これは、素晴らしい。
大阪では無理でしょうね!

by がんてつ (2010-01-09 22:10) 

ぎーこ

すごい幻想的なイルミネーションですね。
葉加瀬さんプロデュースとは知りませんでした。
多才な方ですね♪
by ぎーこ (2010-01-10 07:29) 

zak

美しい風景ですね・・
ここに音楽があれば・・
なおさら感動するのでしょうね。
by zak (2010-01-10 09:24) 

アヤメセブン

うわぁ~♪ ホント、素晴らしいですね(^O^)
音楽も聴いてみたい☆
by アヤメセブン (2010-01-10 15:01) 

八犬伝

ここのイルミは、本当に良いですよね。
多分、東京一かなと思います。
by 八犬伝 (2010-01-10 16:50) 

wing_14

mitu さん 私が見たときも賑わってました^^

youzi さん 綺麗でした♪ 見れて良かったです^^

がんてつさん 期待はしたいですね^^

ぎーこさん 葉加瀬さんのCDを買おうかと思いました^^

zak さん いい音楽があるとイルミネーションの感じ方も変わりますね^^

アヤメセブンさん 音楽が特に素晴らしかったです^^

八犬伝さん やっぱり東京一ですか?! 本当に良いですよね^^
by wing_14 (2010-01-10 20:00) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
イルミネーション綺麗ですね!
撮影がお見事(^_^)v
by あら!みてたのね (2010-01-10 23:40) 

wing_14

あら!みてたのねさん ありがとうございます^^
by wing_14 (2010-01-16 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とまとの里 信濃路車窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。