SSブログ

インディアンカレー [グルメ・料理]

200912161245000.jpg
創業1947年のインディアンカレー。
写真はレギュラーサイズ 730円。

子供の頃、食べて随分辛かった覚えがありますが、
何十年か振りに食べました。

200912161252000.jpg
最初はそれほど辛いと感じませんでしたが、普通のカレーとは違う
独特の辛さがあり、汗だくで食べました^^;

食べていると、ところどころで甘みがあり、よくあるカレーとは
違う味わいで美味しかったです♪
nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

がんてつ

私も今年の夏に久しぶりに食べましたが、
辛くて汗だくになりました。
by がんてつ (2009-12-28 21:38) 

ぎーこ

インディアンカレー、美味しいですよね♪
早くて美味しい梅田の定番カレーだと思います。
あの独特の辛さが癖になります(笑)
by ぎーこ (2009-12-29 06:23) 

銀四郎

カレーはココイチくらいしか食ったコトないです。。。^^;
by 銀四郎 (2009-12-29 07:04) 

侘び助

こんにちは お越し頂きありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by 侘び助 (2009-12-29 10:21) 

wing_14

がんてつさん 夏に食べてたんですね^^

ぎーこさん インディアンカレーの辛さは独特で美味しいですよね^^

銀四郎さん そういえば長いことココイチのカレーは食べてないです^^;

侘び助さん ありがとうございます^^
by wing_14 (2009-12-29 19:45) 

sak

インディアンカレー、大好きです
多分大阪で一番好きな味かも
美味しいですよね♪
by sak (2009-12-31 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。