SSブログ

ビアードパパのクッキーシュー [スイーツ]

011.jpg
ビアードパパのクッキーシュー。1個 税込170円。

シューのサクッとした食感が好きで、定期的に買って食べてます ^^
中のカスタードクリームも良い味で、手ごろで美味しいシュークリームです♪

004.jpg

【21:40 追記】
今日の女子フィギュアスケートの全日本選手権良かったですね^^
久しぶりにものすごく感動しました♪
真央ちゃん、鈴木さん、中野さんの演技は最高でした^^
安藤さんも含めてオリンピックに4人出場させてあげたいですね・・・。



nice!(41)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 8

abika

ビアードパパ~おいしいですよね^^
これは、まだ食べたことがないです。。
by abika (2009-12-27 18:21) 

sunset

こんばんは。
私もテレビで見てました。
今日の真央ちゃんは凄かったですね。
3人しか枠がないのがもったいないです。

by sunset (2009-12-27 21:48) 

wing_14

abika さん クッキーシューは食感がいいですよ ^^

sunset さん 真央ちゃんは本当に素晴らしかったですね♪ 今日の演技ならキムヨナさんにも勝てると思います ^^
by wing_14 (2009-12-27 22:02) 

mouse1948

初めまして、こんばんわ。
お越し下さり、nice!&コメントをありがとうございます。
RSS登録させていただきました。
グランプリシリーズで不振だった浅田真央選手の2009全日本選手権優勝に感動しました。
安藤美姫選手が4位は意外でした。パウフルさが無かったですね。
by mouse1948 (2009-12-27 22:22) 

りりー

はじめまして、こんばんは
訪問、nice頂きありがとうございました
by りりー (2009-12-27 22:26) 

nekonote

そう言えば、久しく食べてません。
写真見たら食べたくなっちゃいました。^^;
by nekonote (2009-12-28 02:12) 

S_S

ビアードパパは、確かにお手ごろで美味しいですよね♪
種類もあって、どれにしようか悩む事もあります(笑)
by S_S (2009-12-28 10:10) 

wing_14

mouse1948 さん 真央ちゃんよかったですね^^ 安藤さんは後半疲れてたみたいですね。

nekonote さん 見ると食べたくなりますよね^^

S_Sさん シンプルなシュークリームも美味しいですね^^
by wing_14 (2009-12-28 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エスボードインディアンカレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。