SSブログ

仕事納め [風景]

032.jpg
今日は仕事納めでした。

今朝は電車も空いていたし、昨日仕事納めの人が
多かったんでしょうね。

とりあえず明日は大掃除かな・・・
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

つぐみ

この風景どのあたりなんでしょう?
うっすら夕焼け?が綺麗ですね。
by つぐみ (2009-12-29 21:49) 

shin

うちも、今日仕事納めでした
ビルの中で出てきてるのは
うちだけ(・.・;)
ちょっと淋しかったです
by shin (2009-12-29 23:53) 

ツカコロ

お疲れ様でした。
私は30日までなんですぅ。
by ツカコロ (2009-12-30 00:07) 

S_S

良い景色ですね~♪
お疲れ様でした
良いお年を お迎え下さいm(_ _)m
by S_S (2009-12-30 06:01) 

ぎーこ

お疲れさまでした。
大掃除頑張って下さいね☆
by ぎーこ (2009-12-30 07:49) 

よっちゃん

お疲れさまでした♪
私は今日、仕事納めでした♪
でも元日から仕事だったりします。(泣)
by よっちゃん (2009-12-30 15:03) 

wing_14

つぐみさん ありがとうございます^^ 写真は大阪市内にあるビルからの夕景です。

shin さん 28日までの会社が羨ましいですよね^^;

ツカコロさん お疲れさまです。明日からゆっくりできますね^^

S_Sさん ありがとうございます♪ 良いお年をお迎えください^^

ぎーこさん 午前中に大掃除をしましたが、昼から出かけましたので、明日に少し持ち越しました^^;

よっちゃんさん お疲れさまです。元日からって大変ですね。
by wing_14 (2009-12-30 21:41) 

せんとBOY

今年1年、お疲れ様でした。家におられるほうが大変かもしれませんね。
by せんとBOY (2009-12-31 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インディアンカレー高校ラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。