SSブログ

食べ放題 [グルメ・料理]

200910201815000.jpg
焼肉の食べ放題って、ついつい食べ過ぎてしまいますね。
美味しいので少しでも食べようと頑張ってしまいます ><

200912131850000 - コピー.jpg
毎回 後でキャベジンを飲んでます ^^;
nice!(29)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 9

mitu

こんばんわ。
これは美味そうですね^^。
食べ過ぎちゃいますね♪
by mitu (2009-12-14 22:17) 

ayasolo

こんばんわ!
ご訪問ありがとうございます!
これは美味しそうですね〜肉汁がこちらまで届きそうです。
ところでキャベジンってそんなに効くのですね〜。
今度ためしてみようかな..。
by ayasolo (2009-12-14 23:36) 

こうちゃん

これから、夜食なんですよ~~~~
by こうちゃん (2009-12-15 01:02) 

ツカコロ

食べ放題、頑張っちゃいますよね。
by ツカコロ (2009-12-15 01:09) 

銀四郎

美味そう…
朝から思いっきり反応してしまった。。。笑
by 銀四郎 (2009-12-15 07:19) 

ぎーこ

焼き肉食べ放題、いいですね〜。
私もがっつりたべてしまいます。
ごはんは食べずひたすらお肉だけ食べてます(^^;
by ぎーこ (2009-12-15 07:21) 

wing_14

mitu さん しっかり食べ過ぎてしまいました><

ayasolo さん キャベジンは朝起きたときに胃もたれがましになる気がします^^

こうちゃんさん 午前1時の夜食ですね^^;

ツカコロさん 食べる前は無理しないようにしようと考えたりもするのですが、ついつい^^;

銀四郎さん 朝見ると少しハードかも・・・^^;

ぎーこさん 実は私もご飯は食べないんですよ^^ ひたすら肉です!
by wing_14 (2009-12-15 21:57) 

sak

食べ放題って絶対食べすぎちゃいますよね(^^;
by sak (2009-12-15 22:40) 

Nyandam

匂いまでしてきそうです。おいしそ~ ^^
by Nyandam (2009-12-16 11:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。