SSブログ

ATCのクリスマスイルミネーション [イルミネーション]

014.jpg
ATCのクリスマスイルミネーション。

017.jpg
定期的に音楽が鳴り、それに合わせて光の色が変わり
綺麗でした♪

025.jpg
すぐそばの帆船にもイルミネーションの飾り付けがあります。

030 - コピー.jpg
ATCの向かいにあるWTCビル。
大阪府庁は移転できるのでしょうか・・・。
nice!(34)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 8

mitu

こんばんわ。
これは綺麗ですね^^。

by mitu (2009-12-15 22:34) 

sak

ATCこんなに綺麗なのですね♫
行かなきゃ(^^
by sak (2009-12-15 22:49) 

せんとBOY

府庁の移転問題、個人的にも気になります。
by せんとBOY (2009-12-15 22:57) 

ぎーこ

素敵なイルミネーションですね。
今年はイルミネーションをみる余裕がないような・・・
ATCはなかなか行く機会がないです。
by ぎーこ (2009-12-16 07:47) 

hrd

流石!!都会のイルミ綺麗ですね^^

by hrd (2009-12-16 10:28) 

ayasolo

こんにちわ〜
これまた繊細できれいですね〜
線のほそいイルミネーション。
by ayasolo (2009-12-16 11:13) 

Nyandam

とてもきれいなイルミネーションですね。
音楽が付いているのは素敵ですね。
by Nyandam (2009-12-16 11:47) 

wing_14

mitu さん ありがとうございます^^

sak さん よろしければ海遊館とあわせて行ってみてください^^

せんとBOY さん そうですね。今後の展開が気になりますよね。

ぎーこさん 先日海遊館のイルミネーションを見に行ったときに、ついでにATCも見ました^^ 普段は行くことはないですね^^;

hrd さん この時期はイルミネーションが多くていですね^^

ayasolo さん ありがとうございます^^

Nyandam さん 音楽があると良い感じですね^^ 
by wing_14 (2009-12-16 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食べ放題OSAKA 光のルネサンス② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。