SSブログ

OSAKA 光のルネサンス② [イルミネーション]

099.jpg
OSAKA 光のルネサンスが12月12日から本格的に始まりました。
クリスマスソングに合わせて、イルミネーションの色が変わり綺麗でした♪

006.jpg
数多くのイルミネーションがあります ^^

045.jpg
平日にもかかわらず人は多かったですが、このイベントは
かなり気に入りました♪

172.jpg
会場の一番東側にある巨大アヒル。
巨大アヒルにもイルミネーションをつけてほしかったです ^^;
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

つぐみ

来週行く予定にしていますの楽しみにしています^^
by つぐみ (2009-12-16 20:57) 

abika

すてきなイルミネーションですね^^
巨大アヒルもかわいい♪
by abika (2009-12-16 21:30) 

ツカコロ

きれいですねぇ。
巨大アヒル可愛い!
by ツカコロ (2009-12-17 01:03) 

adelie

結構回った気がしていましたが、未だ見てないのが
沢山あるような・・・。参考にさせて頂きます!
by adelie (2009-12-17 03:18) 

銀四郎

おおぉ!コレは素敵ですね^^
でも、ココからだとちと遠い。。。^^;
by 銀四郎 (2009-12-17 07:20) 

ぎーこ

これは素敵ですね。
光のルネサンス、聞いた事はありましたが知りませんでした。
行ってみたいものです♪
by ぎーこ (2009-12-17 09:58) 

シンシン。

巨大なアヒルちゃんかわいい(^^)。
by シンシン。 (2009-12-17 18:14) 

wing_14

つぐみさん たくさんあるので楽しめると思います^^

abika さん ありがとうございます♪

ツカコロさん 巨大アヒルは顔がかわいいですね♪ 近くで見ると大迫力ですよ^^

adelie さん 北浜の東側にイルミネーションがたくさんありましたよ。

銀四郎さん ありがとうございます♪ 関東からだと遠いですよね。

ぎーこさん 機会があれば、ぜひ行ってみてください^^

シンシン。さん かわいいですよね^^
by wing_14 (2009-12-17 22:17) 

sunset

こんばんは。
イルミネーション、綺麗ですね~
巨大アヒルが可愛いです^^
by sunset (2009-12-17 22:39) 

sak

今日(昨日)、たまたま北浜に行ったので
帰りに少しだけ見ることができました
これ、ずっと続けてほしいですね(^^
by sak (2009-12-26 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。