SSブログ

海遊館のイルミネーションファンタジー [イルミネーション]

044.jpg
海遊館のイルミネーションファンタジー。
こちらは水が撥ねてるイメージかな。

036 - コピー.jpg
エイのイルミネーションが幻想的でした♪

058.jpg
すぐそばにある観覧車。

070.jpg
他にジンベイザメやペンギンのイルミネーションなどもあり、
いい感じでした ^^
nice!(40)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 14

mamii

イルミネーション、とても綺麗ですね。
by mamii (2009-12-13 14:10) 

がんてつ

綺麗とは聞いていましたが、
なかなかのものですね。


by がんてつ (2009-12-13 15:19) 

adelie

御訪問&Niceありがとうございました。
以前行ったときよりも豪華になっていますね。
ロールケーキで小山ロールって御存知ですか?
絶品ですよ。
by adelie (2009-12-13 17:54) 

zak

ほんときれいなイルミネーションですね・・
by zak (2009-12-13 18:11) 

sak

わぁ~♫
綺麗ですね
夜の海遊館今日、行こうと思っていて...
やっぱり行けば良かったな
by sak (2009-12-13 19:30) 

wing_14

mamii さん ありがとうございます♪

がんてつさん イルミネーションの数が多く、予想以上に綺麗でした^^

adelie さん 小山ロールは食べてみたいと思っているのですが、まだ食べれてないんですよ^^; 早く食べてみたいです^^

zak さん ありがとうございます♪

sak さん 来年2月21日までやってるようですので、機会があればぜひ^^
by wing_14 (2009-12-13 22:04) 

aya_rui

こういうイルミネーションも、いいですね☆
色使いも正しく海の中のようで、
不思議な感覚に浸れますねぇ♪
by aya_rui (2009-12-13 22:13) 

yuuri

なるほど~
一枚目のイメージは、王冠現象なのですね^^

by yuuri (2009-12-13 22:23) 

sunset

こんばんは。
とっても綺麗ですね~
かなり独特な雰囲気がありますね。
by sunset (2009-12-13 22:45) 

S_S

ステキなイルミネーションですね~
繊細な作品感が良いですね♪
by S_S (2009-12-13 23:44) 

ツカコロ

昼間の海遊館しか知らないです。
海のイメージのイルミネーション素敵ですね♪
by ツカコロ (2009-12-14 01:11) 

ayasolo

はじめまして!ご訪問ありがとうございます。
すごく美しいそして壮大なイルミネーションですね!
感動しました。モニターでも充分伝わってきます。
by ayasolo (2009-12-14 08:51) 

ぎーこ

素敵なイルミネーションですね。
そしてカウンターかわいらしいです♪
by ぎーこ (2009-12-14 13:16) 

wing_14

aya_rui さん 周りの照明も適度に落とされていて、海っぽかったですね^^

yuuri さん そうですね。別名ミルククラウンですね^^

sunset さん 海遊館らしい 良い雰囲気でした♪

S_Sさん ほかのイルミネーションに比べても、結構良かったです♪

ツカコロさん 昼間とは全然雰囲気が違ってましたよ^^

ayasolo さん ありがとうございます♪

ぎーこさん カウンターお気づきになられましたか^^ 試してみたのですが、今のところ管理ページよりも件数の増加が少ない感じです・・・。
by wing_14 (2009-12-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。