SSブログ

堂島スウィーツの魔法ロール [スイーツ]

006.jpg
堂島スウィーツの魔法ロール。

堂島ロールで有名なモンシュシュとは違う店の
ロールケーキです。

001.jpg
美味しかったのですが、クリームが少なめで
少し物足りない感じかな・・・。
nice!(27)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 27

コメント 6

mamii

ロールケーキ、甘党にはよだれが出てきます。
by mamii (2009-12-12 21:39) 

mitu

私も甘いものが大好きです^^。
食べたいです♪
by mitu (2009-12-12 21:49) 

がんてつ

最近流行のロールケーキと比べると
ちょっとクリームが少なめですね。
by がんてつ (2009-12-12 22:16) 

ぎーこ

モンシュシュさんとは全然違うロールケーキですよね。
キジが好きな方はこちらが好みなのかもしれませんね。
by ぎーこ (2009-12-13 00:01) 

oko

美味しそう〜♪私はクリーム少ないのが
好みです♪
by oko (2009-12-13 06:07) 

wing_14

mamii さん 私は完全にロールケーキにはまってます^^;

mitu さん 甘いものは美味しいですよね^^

がんてつさん 家族はクリームが多いほうがいいようです。

ぎーこさん そうですね。生地がとても美味しかったです^^

oko さん このロールケーキはぴったりかも^^
by wing_14 (2009-12-13 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。