SSブログ

一蘭 [グルメ・料理]

200911271234000.jpg
一蘭のラーメン 790円。

福岡に行くと必ず食べていたのですが、この日は大阪の道頓堀で
食べました。

とんこつベースのスープに特徴のある辛味が合わさり、
やっぱりこのスープは美味しいです。

細い麺との相性もよく、また食べたいラーメンです ^^

200911271244001 - コピー.jpg
福岡の天神店はいつも行列ができていましたが、道頓堀店は
昼時に行ったのにがらがらでした。

味はいいと思うのですが、立地が悪いのと、少し高めの値段設定が
大阪では合わないのかも・・・
タグ:一蘭
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 4

せんとBOY

行ったことがないお店です。道頓堀にあるなら行かない手はないですね。細麺は大好きなので是非行ってみます!
by せんとBOY (2009-12-05 00:07) 

ぎーこ

一蘭って大阪にもあったんですね。
知りませんでした。
福岡では何度か食べたことがありますが、おいしいですよね♪
でも大阪にあるならこれから福岡では違うお店に行きます☆
by ぎーこ (2009-12-05 07:16) 

wing_14

せんとBOYさん 是非食べてみてください^^

ぎーこさん ここのラーメン美味しいですよね♪ 福岡で食べているとはさすがですね^^ 
by wing_14 (2009-12-05 17:15) 

sak

一蘭、道頓堀に進出したのですね...
でも高いなら福岡で食べることにします(^^
by sak (2009-12-05 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。