SSブログ

散歩 [ペット]

053.jpg
雨が上がったので、緑地公園を散歩してきました。

059.jpg
愛犬も落ち葉の上を歩くのは楽しそうな感じです ^^

077.jpg
木々は随分葉が落ちてきている感じですね。

080.jpg
木を見上げていると、偶然、蝉の抜け殻を見つけました ^^
nice!(27)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 7

mitu

いや~可愛いですね。
私も昔ダックス飼っていました^^。
by mitu (2009-12-05 18:39) 

abika

初めまして^^ ご訪問~ありがとうございました♪
かわいいですね。 落ち葉の上のお散歩~楽しそうです。
by abika (2009-12-05 19:55) 

oko

カラフルな落ち葉ですね♪
ワンちゃんが可愛いっっ。フカフカですね♪
by oko (2009-12-05 22:48) 

sak

かわいぃ~♪
落ち葉の中...
映画の一場面のようですね(^^
by sak (2009-12-05 23:11) 

sunset

こんばんは。
いろいろな色の落ち葉があって綺麗ですね~
ワンちゃん、可愛いです^^
by sunset (2009-12-05 23:16) 

こうちゃん

可愛いですね。^^*
by こうちゃん (2009-12-06 00:20) 

wing_14

mitu さん ダックス飼ってたのですか♪ 
ちなみに、この犬はミニチュアダックスフンドとトイプードルのミックス犬なんですよ^^ (多分珍しいと思います。)

abika さん 落ち葉のところでは、随分はしゃいでました^^

oko さん 冬場は洗うと乾かすのが大変ですけど^^;

sak さん 落ち葉も今のうちかもわからないですね^^

sunset さん ありがとうございます♪ 落ち葉も綺麗ですよね^^

こうちゃんさん ありがとうございます♪
by wing_14 (2009-12-06 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一蘭野鳥園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。