SSブログ

ルタオのドゥーブルフロマージュ [スイーツ]

009.jpg
ルタオのドゥーブルフロマージュ。

004.jpg
小樽市が本店で人気のあるチーズケーキと聞いていましたが、
週代わりのスイーツコーナーで買うことができました。

011.jpg
クリームチーズはベイクドに、マスカルポーネチーズはレアに
仕立てているということで、2種類のチーズケーキが合わさると
まったりとした味で、非常に美味しかったです ^^

今まで食べたチーズケーキとは違った美味しさがありました♪
nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

BP

私はこのチーズケーキが大好きです。
北海道物産展があれば、探します。
by BP (2009-12-03 23:33) 

せんとBOY

帰りに見かけたので、かなり食指が動きましたが今日のところは我慢しました。営業しているうちに何か買いたいと思います。
by せんとBOY (2009-12-04 00:19) 

ぎーこ

これ、美味しいですよね。
私も美味しさがまた違うと思います。
チーズケーキっていろんな種類がありますが、
こちらはまたインパクトがありますよね☆
by ぎーこ (2009-12-04 08:49) 

S_S

美味いですよね~
チョコレート味の方も、とても美味いですよ♪

by S_S (2009-12-05 01:29) 

wing_14

BPさん 北海道物産展でも売っていることがあるのですね。

せんとBOYさん 是非食べてみてください ^^

ぎーこさん 初めて食べましたが衝撃的でした ^^

S_Sさん チョコレート味も買ってみようかな ^^
by wing_14 (2009-12-05 17:20) 

boris

CMで見たことがあります。写真を見たら、食べてみたくなりました。
by boris (2009-12-06 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一蘭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。