SSブログ

ピティナピアノコンペティション 地区本選 [ピアノ]

003.jpg
先週、娘のピティナピアノコンペティション(PTNA)の
地区本選がありました。

1回目の地区本選は聴きに行きましたが、
PTNAの地区本選ともなると皆さんとても上手くて、
正直なところ私には違いがよくわからないです。

娘も上手く弾けていたと思ったのですが、
後から本人に聞いてみると、緊張して思うように
弾けなかったようで・・・。


2回目の地区本選は聴きに行けなかったのですが、
落ち着いて気持ちよく弾けたらしく、
奨励賞を受賞できました♪

全国大会目指して頑張っていましたが、
また来年チャレンジですね。
nice!(100) 

nice! 100

内視鏡検査屋久島旅行(1日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。