SSブログ

カリフォルニアバーガー [グルメ・料理]

008.jpg
なんとか販売期間中にマクドナルドのカリフォルニアバーガーを
食べることができました。
赤ワインを使用した特製ソースはけっこう好きな味で、美味しかったです♪

006.jpg
結局、Big America シリーズの4つのハンバーガーを全て食べましたが、
テキサスバーガーが一番美味しかったです ^^

テキサスバーガーは再販売するようですが、マクドナルドにしては割高感があるし、
もう食べなくていいかな・・・ ^^;
nice!(62)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 62

コメント 6

noround

近くのマックがなくなったので寂しいです・・・美味しそうですねー
by noround (2010-03-24 23:30) 

sak

カリフォルニアバーガー、食べました♪
好きな感じです(^^
週末からテキサスバーガー復活ですね
その前にもう一度食べたいなぁ...
by sak (2010-03-25 01:13) 

pi-ro

いつも食べるのが同じになってしまうので、こういう企画は歓迎でっす!
by pi-ro (2010-03-25 12:40) 

cjlewis

カリフォルニアより、NYのうほうが好きだったなあ。
テキサスバーガーは食べそびれたんで、楽しみ!
by cjlewis (2010-03-25 12:43) 

S_S

そうですよね…
ビミョーな値段ですもんね^^;
by S_S (2010-03-25 13:40) 

wing_14

noround さん それは寂しいですよね。たまにはマクドナルドもいいですよ ^^

sak さん テキサスバーガーが一番美味しかったです ^^

pi-ro さん 期間限定ものは惹かれますね ^^

cjlewis さん テキサスバーガーのフライドオニオンが美味しかったですよ ^^

S_S さん ちょっと高いですよね ^^;
by wing_14 (2010-03-25 20:36) 

桜 ヨウコウ(陽光)フユシラズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。