SSブログ

桜 ヨウコウ(陽光) [花・観葉植物]

001.jpg
ヨウコウ(陽光)という名の早咲きの桜が満開になってました。
一言に桜と言っても、いろいろ種類がありますね。

002.jpg

004.jpg

005.jpg
ソメイヨシノも綺麗ですが、この桜も綺麗でした ^^
nice!(61)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 61

コメント 11

pi-ro

ヨウコウというのは初めて知りました
桃色がキレイですね~
by pi-ro (2010-03-23 21:24) 

mimimomo

こんばんは^^
陽光、好きです。
この桜、新宿御苑にあるのですよね~それから
小石川にも確かあります。
とっても可愛いピンクですね~
by mimimomo (2010-03-23 21:31) 

sunset

こんばんは。
綺麗なピンクですね~
これからどんどん桜が咲きますね。
by sunset (2010-03-23 22:15) 

zak

ほんと綺麗ですね。
形もふっくらしており
見た目もボリュームもばっちりですね。
by zak (2010-03-23 22:32) 

タニクママ

春らしい、優しいいろですね。
桜にもたくさん品種があるんですよね。
昨年桜をちょこっとかじったら、300種類もあるらしいとわかって驚きました。

by タニクママ (2010-03-24 09:24) 

hrd

ピンクがとても綺麗ですね^^
by hrd (2010-03-24 09:59) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・
春の陽光・・・正にお題通りの柔らかい陽の光がス・テ・キな桜にnice!!!
by あら!みてたのね (2010-03-24 11:02) 

セイミー

NICE有難うございます
陽光 やわらかい感じの桜ですね
by セイミー (2010-03-24 15:26) 

wing_14

pi-ro さん この桜も綺麗ですよね ^^

mimimomo さん いろんな場所に咲いているんですね ^^

sunset さん ソメイヨシノの満開が楽しみです ^^

zak さん 綺麗に咲いてますよね ^^

タニクママ さん 知りませんでした ^^; たくさんの種類があるんですね ^^

hrd さん 綺麗な桜ですよね ^^

あら!みてたのね さん nice! なコメントありがとうございます ^^

セイミー さん そうですね。やわらかな感じですね ^^
by wing_14 (2010-03-24 20:42) 

sak

桜ってほんとにいろんな種類があるのですよね
造幣局の通り抜けとか行ったらいろいろありすぎて
びっくりしちゃいます
でもどの桜もすごく幸せな気持ちにしてくれる...
by sak (2010-03-25 01:11) 

wing_14

sak さん 造幣局の桜の種類は多いですよね^^
by wing_14 (2010-03-25 20:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。