SSブログ

雨降り [風景]

022.jpg
雨が続いてますね。

休みの日は出かけるようにしてましたが、
今日は家でゆっくりしようかな ^^
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 56

コメント 6

mitu

私もまったりしてます^^。
by mitu (2010-02-11 13:32) 

ポチタマ

こんばんは^^
雨で歩くことも出来ないので…
我が家はバレンタインはチョコレートケーキで~
と言われて早々とお買いもに行ってきました。
何だかまったりした一日でした♪
by ポチタマ (2010-02-11 17:37) 

がんてつ

私は雨が降る前にジョギングをしてきました。
by がんてつ (2010-02-11 17:39) 

wing_14

mitu さん たまには まったりもいいですよね^^

ポチタマ さん チョコレートケーキのご予定ですか。いいですねぇ^^

がんてつ さん 計画的ですね^^
by wing_14 (2010-02-11 23:12) 

sak

雨はあまりすきじゃないけど
雨の残してくれる水滴って好きです(^^
by sak (2010-02-14 04:52) 

wing_14

sak さん 水滴って初めて撮ったのですが、綺麗ですね^^
by wing_14 (2010-02-14 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メジロBlue Mountain のスフレチー.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。