SSブログ

メジロ [野鳥]

070.jpg
初めてメジロの写真を撮ることができました ^^
じっとしてなくて すぐに飛んでしまうので苦労しました ><

069.jpg

006.jpg
こちらはルリビタキ(雌)。
たまたま地面に降りてきているのを見つけました ^^

かわいいですね♪
nice!(44)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 11

sunset

こんばんは。
メジロもルリビタキも可愛いですね~
メジロはなかなかじっとしてくれないから
撮るのが大変ですよね。
私もメジロの写真を撮ってきましたよ。
by sunset (2010-02-09 21:22) 

mitu

メジロって可愛いですよね^^。
チョコチョコ動いて撮らしてくれませんよね♪
by mitu (2010-02-09 21:40) 

flutist

メジロもルリビタキもとても可愛いですね。
by flutist (2010-02-09 21:51) 

あんれに

メジロが良いアングルで撮れてますね
リビタキも可愛い鳥ですね
カメラを持ってない時に限ってメジロをよく見かけます
アンディへのお祝いのお言葉をありがとうございました
by あんれに (2010-02-09 22:19) 

よっちゃん

メジロもルリビも良く撮れてますね♪
ルリビのクリッとした目が可愛いです♪
by よっちゃん (2010-02-09 22:59) 

シンシン。

メジロって可愛いですよね^^
ルリビタキ(雌)初めて見ました。可愛いですね。。
by シンシン。 (2010-02-10 12:57) 

Nyandam

どちらもかわいいですね。
ルリビタキにはまだ会ったことがありません。いいなあ。^^
by Nyandam (2010-02-10 16:12) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ラストのルリビタキちゃん可愛いですね! nice!!!
by あら!みてたのね (2010-02-10 22:27) 

wing_14

sunset さん メジロって素早いですよね^^; 載せてましたよね^^

mitu さん 素早いのにみなさん上手く撮られてますね^^

flutist さん かわいいですよね^^

あんれに さん いつもご訪問ありがとうございます^^

よっちゃん さん 鳥をよく撮られているかたからのお言葉 嬉しいです^^

シンシン。さん わからず撮って調べてみたらルルビタキ(雌)のようでした^^;

Nyandam さん 私も今回初めて見ました^^

あら!みてたのね さん ありがとうございます^^
by wing_14 (2010-02-11 13:13) 

sak

メジロとルリビタキ
どちらもかわいぃですね♪
by sak (2010-02-14 04:50) 

wing_14

sak さん 鳥ってアップで見るとかわいいですよね^^
by wing_14 (2010-02-14 09:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

神戸プリン雨降り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。