SSブログ

神戸プリン [スイーツ]

089.jpg
息子が校外学習で神戸に行ったお土産に、神戸プリンを
買ってきてくれました。

096.jpg
せっかくなんで皿の上に移して、付いていたカラメルソースをかけて
食べました ^^

久しぶりに食べましたが、息子が買ってきてくれたこともあって、
美味しかったです♪
タグ:神戸プリン
nice!(39)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 4

zak

私も地元から戻ってくるときに
会社へのおみやげに買いました・・・
by zak (2010-02-08 22:06) 

k-meg

息子さんからのお土産さぞ美味しかったでしょうね。
一度食べてみたいですね・・・
by k-meg (2010-02-08 23:37) 

銀四郎

優しい息子サンですね。。。^^
by 銀四郎 (2010-02-09 06:53) 

wing_14

zak さん お土産にいいですよね^^

k-meg さん 上品な味で美味しいですよ^^

銀四郎 さん ありがとうございます♪ お土産を買ってくると思ってなかったので驚きました^^
by wing_14 (2010-02-09 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紅梅メジロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。