SSブログ

梅 [花・観葉植物]

035.jpg
梅の花を見に行ってきました。
まだあまり咲いてなくて、咲いてたのは全体の2割ぐらいかな・・・

046.jpg

044.jpg
満開になるのが待ち遠しいですね ^^
nice!(43)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 6

flutist

爽やかな光景です。満開になるのが楽しみですね。
by flutist (2010-02-06 19:23) 

cookie

いやぁ〜もう梅が咲いてるんですね〜
日本海側とは大違いです〜ほんと立春という感じですね
by cookie (2010-02-06 21:21) 

がんてつ

もう少し暖かくなれば、写真を撮りにいきます。
今日は寒かった。

by がんてつ (2010-02-06 22:07) 

ぎーこ

梅の季節ですね。
紅に白、どちらも可憐で香りが漂ってきそうです。
見に行かなくちゃ!
by ぎーこ (2010-02-07 06:48) 

シンシン。

咲く前の丸まった・・つぼみ可愛いですね(^^)/
by シンシン。 (2010-02-07 10:27) 

wing_14

flutist さん ありがとうございます♪

cookie さん 春が近づいている感じですね^^

がんてつ さん ぜひ撮ってみてください^^

ぎーこ さん ぜひ見に行ってください^^

シンシン。 さん ありがとうございます^^
by wing_14 (2010-02-07 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大阪府立中之島図書館紅梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。