SSブログ

のだめカンタービレ 最終楽章 前編 [日記・雑感]

j-escl-3343.jpg
娘が前から行きたいと言っていた“のだめカンタービレ 最終楽章 前編”を
見に行ってきました。

コメディーの部分が少し多いのが気になりましたが、まあ面白かったです ^^

オーケストラをあまり知らない私にはわからない単語もいろいろありましたが、
あらためてオーケストラを聴きに行ってみたくなりました♪

後編は4月17日だそうで、こちらも多分見に行くと思います ^^
タグ:のだめ
nice!(36)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 36

コメント 5

ツカコロ

映画観てないですけど、マンガは全巻持ってます。
玉木宏の出身小、中学校にうちの子も通う予定なんですよ。
by ツカコロ (2010-01-11 22:43) 

sak

見に行きたいって思ってるのですが
DVDになりそうな気もしています
by sak (2010-01-11 23:36) 

ぎーこ

のだめはかなりオーケストラの現実を捕らえている作品だと思います。
実際オーケストラってハプニングがいっぱいで面白いんですよ。
是非一度聴きにいらしてくださいね♪
by ぎーこ (2010-01-11 23:55) 

アヤメセブン

テレビ番組の時、観てました☆
コメディタッチなのに、妙にリアルな部分もあって…(^_^)v
人気ありますよね♪
by アヤメセブン (2010-01-12 01:55) 

wing_14

ツカコロさん マンガは見たことないですが、テレビではマンガを忠実に表現しているらしいですね^^

sak さん 後編が公開される少し前に、前編をテレビで放映するような気がします^^;

ぎーこさん 実際のオーケストラの舞台裏ってわからないのですが、よく捕らえているんですね^^ 

アヤメセブンさん テレビも見ましたが面白いですよね^^
by wing_14 (2010-01-12 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車窓天神ロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。