SSブログ

富士山本宮浅間大社 [風景]

154.jpg
富士山本宮浅間大社。

142.jpg
日本国内に約1300社ある浅間神社の総本宮で、富士信仰の
中心地だそうです。

153.jpg
いい天気だったのですが、もう少し富士山にかかってる雲が少なければ、
良かったです・・・。
nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 6

mamii

惜しかったですね、もう少し雲が低ければなおよかったのにね・・・
by mamii (2010-01-19 21:59) 

sunset

こんばんは。
ちょっと残念ですが、雲の間から
顔を出している富士山もいいものですよ。
by sunset (2010-01-19 22:09) 

mitu

それでも素晴らしい眺めですね。
by mitu (2010-01-19 22:18) 

ツカコロ

去年すごく近くまで行ったのに富士山見れませんでした。
by ツカコロ (2010-01-20 01:26) 

wing_14

mamii さん 30分前だと見れたはずだったのですが・・・

sunset さん こちらはこちらでいいかも^^

mitu さん ありがとうございます♪

ツカコロさん 曇ってることも多いですよね><
by wing_14 (2010-01-20 23:11) 

sak

浅間大社って日本にそんなにたくさんあるのですね
富士山本宮浅間大社、行ってみたいです
by sak (2010-01-23 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

富士山(富士岡駅)富士宮やきそば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。