SSブログ

御堂筋イルミネーション [イルミネーション]

053.jpg
御堂筋イルミネーション。
御堂筋が光に溢れていて壮観でした ^^

043.jpg
イチョウの木の一本一本にイルミネーションを付けています。

049.jpg
イルミネーションで飾られた車もあります♪

044.jpg
開催期間中に、御堂筋を一度車で走ってみたいですね ^^
nice!(30)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 6

abika

いつも、ありがとうございます^^
イルミネーション、きれいですね♪ 車にnice!です♪♪
by abika (2009-12-19 00:28) 

ツカコロ

イチョウに合わせて黄色のイルミネーションきれいですね。

by ツカコロ (2009-12-19 00:38) 

S_S

イルミネーションロードですね~
まだ、葉っぱもあるんですか!?
私も通ってみたいです♪
by S_S (2009-12-19 11:41) 

せんとBOY

このイルミネーションを心から綺麗だと思えるように、自分の状態をもっていきたいです。
by せんとBOY (2009-12-19 21:15) 

wing_14

abika さん 私も車が一番綺麗かなと^^

ツカコロさん イチョウも何本か葉が残ってました^^

S_Sさん イチョウの葉はだいぶ少なくなってます><

せんとBOYさん 素直な気持ちで見れば良いと思いますよ^^
by wing_14 (2009-12-19 22:15) 

sak

御堂筋のイルミネーション、すごく綺麗ですよね
このイルミネーション全然知らなくて
見つけた時すごく嬉しかったです♫
仙台の光のページェントみたいになればいいなぁ...って
by sak (2009-12-26 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。