SSブログ

岸和田だんじり祭 [日記・雑感]

004.jpg
岸和田だんじり祭。
長年大阪に住んでいますが、初めて見に行きました。
だんじりの数の多さと人の活気は凄いですね!

006.jpg


032.jpg
スピードを出して曲がり角を曲がる”やりまわし”も
間近で見ることができましたが、大迫力でした!

↓ 動画も撮りましたので、よろしければご覧ください。


nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

BP

動画、有り難うございました!
by BP (2009-09-20 19:39) 

cookie

こんにちは〜これって毎回けが人が出るっていうやつですよね!迫力あります!
by cookie (2009-09-20 20:24) 

がんてつ

動画ですと、迫力が伝わりますね。
by がんてつ (2009-09-20 21:18) 

wing_14

nice! とコメントありがとうございます♪ 動画を撮っておいてよかったです。
by wing_14 (2009-09-21 08:57) 

sak

迫力ありますね。
まだ一度も行ったことがなくて...
by sak (2009-09-21 20:50) 

wing_14

sak さん 機会があればぜひ行ってみてください(^^)
by wing_14 (2009-09-22 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

センニチコウ(千日紅)すだち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。