SSブログ

宮崎旅行(2日目) [旅]

067.jpg

2日目はサンビーチ 一ツ葉へ。

057.jpg

波がかなり高くて、子供達も大喜びでした。

068.jpg

砂浜もきれいでグッド♪


064.jpg

お昼はビーチでちょっと変わったハンバーガー。

赤がキムチを練りこんだバンズ。黒がイカ墨を練りこんだバンズ。緑が
ほうれん草を練りこんだバンズ。中身もそれぞれ違ってます。

私は黒いのを食べましたが、変わった味で、おいしかったですね♪


070.jpg

夜は思い切って宮崎牛の焼肉!
さすがに宮崎牛は美味いですね♪


071.jpg

072.jpg

その後、どうしても食べてみたかった肉巻き本舗の肉巻きおにぎりを
食べました。

1個300円とおにぎりにしては高級ですが、味がとても濃くて、これも
美味しかったですね♪


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

Plumeria

ハンバーガー、変わってますね!
とても気になります…!
肉巻きおにぎり、美味しそう~♪
こちらも食べてみたいです^^
by Plumeria (2009-08-19 20:30) 

がんてつ

お天気で良かったですね。
by がんてつ (2009-08-19 21:34) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
三種の珍しいハンバーガー、撮れも美味しそうですが、キムチを練り込んだのを食べてみたい感じ♪
肉包みおにぎりがいいですね、是非食べてみたい!
by あら!みてたのね (2009-08-19 21:46) 

wing_14

Plumeria さん、がんてつさん、 あら!みてたのね さん
nice! とコメントありがとうございます。
ハンバーガーはシェラトンの料理長が考案したらしいです。
ちなみに赤いハンバーガーはこんな感じです。 → 「キムチを練り込んだ真っ赤なバンズに肉厚パテ、濃厚なチェダーチーズ、宮崎産トマト。ピリ辛の明太子&コチュジャンソースが味の決め手。」

by wing_14 (2009-08-19 22:24) 

CARRERA

肉巻きおにぎり~♪
by CARRERA (2009-08-21 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。