SSブログ

ルリビタキ [野鳥]

4.jpg
大阪城公園でルリビタキを撮ってきました。
(ピント あまあま ですが(^_^;))
3.jpg
話は代わって、実は昨年12月から福岡で単身赴任しておりまして・・・

とは言っても、毎週週末には大阪に戻ってきてるので、
考えようによっては平日すべて出張のようなものですが。

2.jpg
単身赴任はもちろん、初めての独り暮らしだったのですが、
ようやく少し慣れてきたかなと。

住んでるのは、単身赴任専用のマンションで、部屋にテレビ、エアコン、風呂、冷蔵庫、
電子レンジ、洗濯機、乾燥機など備え付けだし、1階には大浴場もあるんですよね。

5.jpg
こちらは大阪城公園の梅林で撮ってきた梅。

6.jpg
ご訪問ありがとうございました♪
nice!(49) 
共通テーマ:アート

nice! 49

秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。