SSブログ

ジュニアエレクトーンフェスティバル 2012 ブロック大会 [エレクトーン]

006.jpg
娘のジュニアエレクトーンフェスティバル(JEF)の
楽器店のブロック大会がありました。

今年の曲は、練習の音はところどころ聞こえていましたが、
通しで聴いたのは実はコンクールの日が初めてで・・・
私のような素人が聴いても良い曲を選んだなと思いました。

中間テストが10日前に終わったばかりでしたが、
最後の追い込みで調整できたらしく、
次の楽器店大会に進むことができました♪

これからピアノのコンクールも始まりますが、
うまく両立して頑張ってほしいです♪
nice!(116) 
共通テーマ:音楽

nice! 116

ブログ3周年熊本城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。