SSブログ

ボヨヨンスイーツガーデン [スイーツ]

064.jpg
昨日、家族4人でかつみさゆりさんプロデュースのスイーツ店
“ボヨヨンスイーツガーデン” に行ってきました。
(場所は道頓堀にある くいだおれビル6階です)

079c.jpg
店内に入るとピンクの華やかな内装と「ボヨヨンスイーツへようこそ」という
掛け声に圧倒されました(良い意味です)。

昼時に行ったので、随分並ぶかなと思ったのですが、意外に空いていて
すぐに入れました。

070.jpg
思ったよりたくさんの種類のスイーツがあって、けっこういろいろ食べましたが、
どのスイーツもとても美味しかったです♪

052.jpg

062c.jpg
スイーツだけでなく、パスタやピザやサラダなどもとても美味しかったです。

これだけ美味しいバイキングが1280円というのは、とてもリーズナブルだと思います。
難波ではなく郊外のショッピングセンターにあれば、大行列になるでしょうね。
nice!(102)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 102

コメント 6

JUN

さゆりさんのボヨヨ~ンネタ大好きです。
行ってみたいな~(´▽`*)
by JUN (2012-05-04 10:44) 

wing_14

JUN さん 店内の雰囲気もとても良かったですよ ^^
by wing_14 (2012-05-04 11:21) 

ぴーすけ君

かわい~♪行ってみたいわ。
by ぴーすけ君 (2012-05-04 13:42) 

oko

美味しそうですね〜♪
この方、ピアノがとても上手いんですよね〜♪

by oko (2012-05-04 14:05) 

wing_14

ぴーすけ君さん いつもご訪問ありがとうございます。機会があれば行ってみてください ^^
by wing_14 (2012-05-04 21:49) 

wing_14

oko さん いつもご訪問ありがとうございます。ピアノのことは知りませんでした ^^
by wing_14 (2012-05-04 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
サルサ デスソースシャガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。