SSブログ

ヤマハ ヤングピアニストコンサート 2012 推薦演奏会 [ピアノ]

昨年11月のヤングピアニストコンサート楽器店別大会で、
娘が金賞をいただき、昨日推薦演奏会に出場しました。

娘の演奏は、難しい曲にもかかわらず上手く弾けていたと思いましたが、
他の出場者のみなさんもとても上手でした。

今回から中学生の部での参加なので、正直なところ、
賞をもらうことは無いと思っていましたが・・・

見事金賞を受賞することができました♪♪♪

001.jpg

金賞受賞者は、クラシック音楽専用のコンサートホール「いずみホール」(写真)で
「ファイナル推薦演奏会」に出演することができます。

「ファイナル推薦演奏会」は3月に行われますが、今から楽しみです♫
nice!(122) 
共通テーマ:音楽

nice! 122

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。