SSブログ

ジュニアオリジナルコンサート 2012 [エレクトーン]

077.jpg
娘のジュニアオリジナルコンサート(JOC)がありました。
(JOC は15歳以下が参加するヤマハの自作曲のコンクールです。)

昨年はエレクトーンソロでの出場でしたが、今回はヤマハのエレクトーンの
グループレッスンのメンバーの協力を得て、アンサンブル曲での出場でした。
メンバー全員が中学生で、勉強との両立が大変な中、何度も練習して、
なんとか本番に間に合ったようです。

娘はピアノを演奏し、他のメンバーにはエレクトーンやパーカッションなどを
演奏してもらいました。
迫力があって、とても良い仕上がりだったと思います。

指名していただいたモチーフ即興演奏も良い出来でしたし、
上手くいってよかったです♪
nice!(103) 
共通テーマ:音楽

nice! 103

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。