SSブログ

ヤマハ ヤングピアニストコンサート 2011 [ピアノ]

008.jpg
娘がヤマハ ヤングピアニストコンサートの楽器店別大会に
出場しました。

ここしばらくはピアノのコンクールはピティナに絞っていましたが、
このコンクールには3年ぶりの出場になります。

私は風邪気味ということもあって行きませんでしたが、
無事に弾けたようで、結果は金賞でした♪

次の地区大会は是非聴きに行こうと思ってます。
nice!(139) 
共通テーマ:音楽

nice! 139

カワセミ金沢旅行(1日目) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。