SSブログ

ラグビー トップリーグ第2節 [日記・雑感]

002.jpg
近鉄花園ラグビー場まで、トップリーグ第2節の試合を見に行ってきました。

009.jpg
1試合目は、サントリー vs NTTドコモ。

トップリーグで特別に応援しているチームはないのですが、
サントリーはバックス陣の層が厚く、もっとも好きなチームの一つです。

018.jpg
試合のほうは、右ウイングで出場し4トライをあげた成田の動きがとてもよく、
俊敏なステップワークは見事でした。
(スクラムハーフよりも、ウイング1本でいくほうが良いかも・・・)

019.jpg
2試合目の神戸製鋼 vs 近鉄の試合も面白い試合でした。

家に帰ってから録画していた他の試合も観ましたが、
面白いゲームが多く、今日はラグビー観戦三昧の1日でした ^^
nice!(81) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 81

JOC シティコンサート 2011バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。