SSブログ

文化祭&運動会 [日記・雑感]

001.jpg
昨日、息子の高校の文化祭に、行ってきました。

お化け屋敷、演劇、ダンス等、思った以上に賑わっており、
みなさん楽しんでいるようでした。

自分が文化祭をやっていた時のことを思い出すのと同時に、
時が経つのは早いなと感じてしまいますね・・・。


003.jpg
今日は、娘の中学校の運動会。

早朝は曇り気味でしたが、始まる頃にはすっかり良い天気で、
楽しい運動会になりました。

娘のクラスは5クラスでトップでしたが、最後に逆転されて
3位になったとか・・・。

それにしても随分日に焼けてしまいました ^^;
nice!(128) 
共通テーマ:学校

nice! 128

オオカマキリヒガンバナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。