SSブログ

ピティナピアノコンペティション 2011 地区予選(2回目) [ピアノ]

先日、娘のピティナピアノコンペティションの2回目の地区予選が
ありました。(ピティナは、地区予選を2回受けることができます。)

1回目の地区予選を通過していたこともあって、私は今回は見に
行きませんでしたが、出来は前回よりも良かったようです。

003.jpg
結果は今回も優秀賞で予選通過だったのですが、1位通過と
いうことでトロフィーをいただきました ^^

トロフィーの贈呈は一部の地区でのみ実施しているようで、
予想外のトロフィーに娘は大喜びでした♪

この調子で地区本選も頑張ってほしいです ^^
タグ:PTNA 第35回
nice!(130) 
共通テーマ:音楽

nice! 130

ツバメシジミナミアゲハ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。