SSブログ

風雲児のつけめん [グルメ・料理]

仕事で東京に行ってきました。

節電のため、空調が効いていない場所が多いと思ってましたが、
特にそういうこともなかったです。
JRの駅は暗いですが・・・

009.jpg
昼食は渋谷区代々木にある風雲児に行ってきました。

行列が多い店と聞いていましたが、午後1時を過ぎているにも
かかわらず、噂どおり30人近く並んでました・・・。

005.jpg
注文したのは皆さん頼んでいた つけめん 750円。

鶏と魚介のドロッとした濃いつけ汁がとても美味しかったです♪♪
極太ではない麺がつけ汁にもよくからんで良い感じでした。

魚介だけが際立っているつけ汁はよくありますが、
この店は鶏スープと魚介スープが絶妙のバランスで、
最近食べたつけ麺の中では一番ですね♪

並んだ甲斐がありました ^^
nice!(118) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 118

アオスジアゲハ麺屋武蔵 新宿本店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。