SSブログ

ヤマハ エレクトーン演奏グレード 4級合格 ♪ [エレクトーン]

001.jpg

娘がヤマハのエレクトーン演奏グレード4級に合格しました♪

演奏グレードは6級までが学習者のためのグレードで、
5級からは指導者を目指すためのグレードとなっており、
5級以上はヤマハ音楽教室のシステム講師になることができる資格です。

点数のほうも高得点での合格だったようで、即興演奏は
満点だったそうです。

私にはよくわかりませんが、かなり難しい資格らしく
娘も大喜びしていました ^^
nice!(153) 

nice! 153

造幣局 桜の通り抜け阪急電車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。