SSブログ

モズ [野鳥]

011.jpg
先日行った枚岡梅林で見つけた野鳥。
梅の木にメジロはいませんでしたが、近くでモズを見つける
ことができました。

012.jpg
ルリビタキ(雄)の後姿・・・。
初めて見ましたが青くて綺麗な鳥ですね。
残念ながら正面の写真はひどいピンボケでした ^^;

013.jpg
こちらも初めて見たソウシチョウ。
綺麗な鳥で驚きました!
写真はこちらもピント甘々だったのが残念です ><
nice!(113) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 113

枚岡梅林サ・ク・ラ・サ・ク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。