SSブログ

ジュニアエレクトーンフェスティバル 2010 全日本大会  [エレクトーン]

001.jpg
一昨日、ジュニアエレクトーンフェスティバル(JEF)の全日本大会(全国大会)が
東京で行われ、娘はエリアの代表として出場しました。

妻と娘は前日から東京入りしましたが、私は当日の日帰りで行ってきました。

五反田にあるゆうぽうとホールで行われ、1600席以上ある座席は、
概ね満席だったようです。

娘の演奏はというと、上手く弾けたようで自分の娘ながら感動しました♪♪♪

演奏後はたくさんの方からお褒めの言葉をいただき、大勢の観客の中で
よく頑張ったと思います ^^


002.jpg
翌日は娘と妻は原宿や東京タワーに行き、東京タワーでは富士山やスカイツリーも
見ることができて楽しかったようです。

003.jpg
nice!(113) 
共通テーマ:音楽

nice! 113

南禅寺の紅葉永観堂の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。