SSブログ

鳥見山公園の紅葉 [紅葉]

001.jpg
奈良県宇陀市にある鳥見山公園に行ってきました。

002.jpg
“ため息の午後 さん”の記事を見て行ったのですが、すごく綺麗な
ところで感動しました ^^

004.jpg
駅からは遠いし、車だとすれ違いできない道が続いて
行きにくい場所なので穴場ですね。

008.jpg

005.jpg
見に来ている人もごくわずかだし、静かなところで
紅葉を堪能できました ^^
nice!(115)  コメント(22) 
共通テーマ:アート

nice! 115

コメント 22

旅爺さん

本当に風景も紅葉も綺麗な公園ですね。
紅葉が水に映えて綺麗です、散策にも最高の所ですね。
by 旅爺さん (2010-11-20 17:18) 

hiro

見事な紅葉ですね
落ちた葉が赤い絨毯のようで綺麗です
by hiro (2010-11-20 17:33) 

めもてる

こんなきれいなところに人がいない? 最高ですね。
by めもてる (2010-11-20 17:44) 

わたっち

素晴らしい紅葉と写真ですね!(微笑)

by わたっち (2010-11-20 17:53) 

green_blue_sky

水面の紅葉、地面の紅葉、いいですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-20 18:55) 

mimimomo

こんばんは^^
公園そのものが美しいのか、お写真の撮り方がお上手なのか・・・
見事な紅葉ですね~♪
by mimimomo (2010-11-20 19:34) 

ため息の午後

鳥見山公園に行かれたのですね(笑)。 あんな山の上にこんなにステキな
公園があるなんて知らなければ誰も思いませんよね。
人が少なくてホントに穴場なので、あまり有名になったら困りものです(笑)。
落ち葉がすごくきれいですね。 最後の落ち葉の続く道、とても私好みです。
またよければこれからもお越しくださいね(笑)。
by ため息の午後 (2010-11-20 20:02) 

sunset

こんばんは。
素晴らしい紅葉ですね~
地面の紅葉もとっても綺麗です。
人が少ないのがいいですね。
by sunset (2010-11-20 20:34) 

mamii

紅葉、綺麗ですね、そして風景もすばらしいですね。
by mamii (2010-11-20 20:51) 

ちょっとピンぼけ

深まり行く秋の情景素敵ですね
by ちょっとピンぼけ (2010-11-20 23:52) 

Dandelion

こんばんは

美しい紅葉ですね。
良い色だなぁ・・・
by Dandelion (2010-11-21 00:22) 

wing_14

旅爺さん さん 歩くのが気持ちの良い場所でした ^^

hiro さん 落ち葉もとても綺麗でしたよ ^^

めもてる さん カメラを持った人が数人いた程度で、ゆっくりできました ^^

わたっち さん 野鳥がいればもっと良かったのですが、野鳥は見つけれませんでした ^^;

green_blue_sky さん 綺麗だったので水面だけの写真も撮りましたよ♪ 載せてないですけど ^^;

mimimomo さん ありがとうございます♪ もちろん公園そのものが良かったですよ ^^

ため息の午後 さん 情報ありがとうございました♪ 来年も行こうと思います ^^

sunset さん この時期、有名どころは人が多いのですが、ここはとても良かったです ^^

mamii さん 本当に綺麗な場所でした ^^

ちょっとピンぼけ さん 良い風景に出会えました ^^

Dandelion さん 見事な紅葉でしたよ ^^
by wing_14 (2010-11-21 09:27) 

つぐみ

凄く綺麗ですね。
ここへ1度行きたいと思っているのですが道路はやっぱり狭そうなんですね。


by つぐみ (2010-11-21 11:04) 

ま〜くん

紅葉がとても綺麗です。良いお写真ですね^^
by ま〜くん (2010-11-21 14:29) 

Cazz

一枚目、吸い込まれそうです♡
by Cazz (2010-11-21 14:40) 

海を渡る

こんばんは。
近くにこんな所があれば、飛んでいくんですけど。
こちらの紅葉はあまり良くない様で。
by 海を渡る (2010-11-21 19:23) 

takken

とてもきれいなけしきですね!!目がかがやきそうです。(takkenの次女)
by takken (2010-11-21 19:39) 

wing_14

つぐみさん 車はあまり走ってなかったのですが、帰り道で対向車がきて20mぐらいバックしました ^^;

ま〜くん さん ありがとうございます ^^

Cazz さん この景色を見た瞬間は絶句でした ^^

海を渡る さん 最近見た紅葉の中では一番良かったです ^^

takken さん 綺麗でしたよ♪ お嬢様にもよろしくお伝えください ^^
by wing_14 (2010-11-21 21:01) 

sak

紅葉、ゆっくり見に行くことできていないから
すごく楽しませていただきました
日本の秋、素敵ですよね♪
by sak (2010-11-21 22:53) 

wing_14

sak さん この季節は紅葉が良いですね ^^
by wing_14 (2010-11-22 21:33) 

青空

お久しぶりです(^^ゞ
ご訪問、ありがとうございました♪
覚えて下っていて嬉しかったです(*^^)v
またボチボチ始めますので・・ 宜しくお願い致します。

素敵な紅葉ですね。
もみじの絨毯&もみじのトンネル これは、スペシャルな穴場ですね~♫

by 青空 (2010-11-23 00:05) 

wing_14

青空さん こちらこそよろしくお願い致します ^^
by wing_14 (2010-11-23 20:37) 

ジョギング當麻寺の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。