SSブログ

吉野山 高城山展望台の紅葉 [紅葉]

001.jpg
吉野山の奥千本手前にある高城山展望台のもみじ。

002.jpg
こちらは展望台につながる通路。

003.jpg
行ったときには誰もいなくて、しばらく貸切状態でした ^^

004.jpg

005.jpg

006.jpg
一面真っ赤なもみじも良いですが、色とりどりのもみじも本当に綺麗ですね♪

007.jpg
吉野山観光駐車場から延々と歩いて、ようやくたどり着いた場所でしたが、
長い道のりを歩いた甲斐がありました ^^
nice!(125)  コメント(17) 
共通テーマ:アート

nice! 125

コメント 17

sunset

こんばんは。
素晴らしい紅葉ですね~
by sunset (2010-11-09 21:42) 

わたっち

強烈な赤ですね~(微笑)。
by わたっち (2010-11-09 22:00) 

セイミー

吉野山の紅葉 マッカッカですね 綺麗です
by セイミー (2010-11-09 22:00) 

noround

なんてまあ、本当に美しい!4枚目と5枚目の写真、背景がぼけててきれいだなあ。こんな写真を撮れて本当に羨ましいです!

by noround (2010-11-09 23:45) 

yuzuhane

素晴らしい紅葉ですね。長く歩いてたどりついたとのことですが・・・甲斐がありましたね。4枚目のやさしい感じ、6枚目の色の競演がとくにいいですね。
by yuzuhane (2010-11-10 09:16) 

Jerry

赤だけではないのがホントに綺麗。絵葉書にしたいです!
by Jerry (2010-11-10 10:03) 

zak

彩りが素敵ですね…
色合いの構成も見事です。
by zak (2010-11-10 10:41) 

駅員3

なんと素敵な色に染まった紅葉ですね[もみじ]
by 駅員3 (2010-11-10 18:33) 

れもん

吉野山には桜のときに行きました。もみじのときもいいですね。
by れもん (2010-11-10 22:14) 

wing_14

sunset さん 今まで見たもみじの中で一番綺麗だったかも ^^

わたっち さん 鮮やかな赤色でしたよ ^^

セイミー さん 遠くまで出向いた甲斐がありました ^^

noround さん 被写体が良くてラッキーでした ^^

yuzuhane さん 色とりどりのもみじに出会えて良かったです ^^

Jerry さん 絵葉書にしてみます ^^

zak さん どういう色合いで撮るか結構考えました ^^

駅員3 さん 綺麗なもみじでした ^^

れもん さん 吉野の桜はまだ見に行ったことがなくて、来年は見にいきたいです ^^ 
by wing_14 (2010-11-11 21:27) 

ため息の午後

吉野山、すっかりと見頃のようですね。 高城山から見える権現堂の
風景は大好きです。 私も今年は、吉野山の紅葉を撮影に行く予定です。
by ため息の午後 (2010-11-11 23:18) 

tasuchan

コレは見事奇麗ですね。
by tasuchan (2010-11-12 01:08) 

S_S

こんな素晴らしい景色を独占されたんですか!?
羨ましすぎますよ~~
色の出方も良く、ステキな紅葉です
今年も、ちゃんと良い色の場所もあるんですね^^

by S_S (2010-11-13 00:58) 

ひまわり

鮮やかな色です。紅葉素敵ですね。
by ひまわり (2010-11-13 11:19) 

wing_14

ため息の午後 さん 吉野山の紅葉の記事、楽しみにしています ^^

tasuchan さん ありがとうございます ^^

S_S さん 一人だったので写真も撮り放題でした ^^

ひまわり さん 鮮やかな色で綺麗でしたよ ^^
by wing_14 (2010-11-13 13:08) 

あら!みてたのね

こんにちは・・・ご無沙汰していました。
早速ご訪問ありがとうございます。
素晴らしい紅葉に魅せられました! お見事♪
拙いブログではありますがこれからもよろしくお願いします♪


by あら!みてたのね (2010-11-13 14:47) 

wing_14

あら!みてたのね さん こちらこそよろしくお願い致します^^
by wing_14 (2010-11-14 18:25) 

吉野山吉野 くず餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。