SSブログ

麺創房 無敵家 [グルメ・料理]

011.jpg
先日の東京出張で、池袋の麺創房 無敵家に行ってきました。

食べたのは本トロ特丸麺、1000円。
麺の量は並も大盛りも同じ値段だったので迷わず大盛り。

009.jpg

ネットに濃厚なこってりとしたスープと載っていたので、天下一品ラーメンの
ようなスープを想像していましたが、天一ほど こってりとはしていませんでした。

でも天一とは違ったコクのあるスープで、とても美味しかったです ^^

このラーメンは私の中ではけっこう上位ですね ^^
nice!(100)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 100

コメント 6

くまら

天下一品は・・・濃すぎです><;
by くまら (2010-09-09 22:46) 

mimimomo

おはようございます^^
山小屋以外で、外のラーメンはこの頃食べていませんね~
by mimimomo (2010-09-10 05:41) 

youzi

味玉が美味しそうですね〜。
by youzi (2010-09-10 10:39) 

botamochi

おお~~~っっ・・・美味しそう~~~っっ!!
スープのこくを想像してしまいます( ̄¬ ̄*)

by botamochi (2010-09-10 13:19) 

ぐす

見るからに濃そうですね。要チェックです(^O^)/
by ぐす (2010-09-10 22:25) 

wing_14

くまら さん 天下一品は確かに濃いですね ^^

mimimomo さん 最近、美味しいラーメン屋が多いですよ ^^

youzi さん 味玉も美味しかったです ^^

botamochi さん スープが本当に美味しくて、ほとんど飲みました ^^

ぐす さん 近くに行くことがあれば、食べてみてください ^^
by wing_14 (2010-09-11 11:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。