SSブログ

麺屋武蔵武仁 [グルメ・料理]

014.jpg
秋葉原の麺屋武蔵武仁に行ってきました。

013.jpg
事前に調べずに入ったので、オススメと書いてあった
武仁つけ麺(1000円)を注文。

大盛りでも並でも値段が同じだったので、迷わず大盛り ^^

010.jpg
大盛りだとかなりのボリュームでしたが、滅多に食べることのない
つけ麺でしたし、美味しくいただけました ^^

009.jpg
この日は朝から晩までスケジュールびっしりの日帰り出張で、
スカイツリーを見れなかったのが残念です・・・
タグ:麺屋武蔵
nice!(99) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 99

アオスジアゲハツマグロヒョウモン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。