SSブログ

ピティナピアノコンペティション 地区本選 2回目 [ピアノ]

先週に続いて、娘のピティナピアノコンペティションの地区本選が
ありました。

先週からいくつかの箇所を修正したようですが、本番では納得がいく
演奏ができなかったらしく、落ち込んでいたようでした。

審査結果ですが、全国大会出場にはあと一歩届かず 優秀賞でした。

011.jpg

全国大会に行けなかったのは残念ですが、先週の地区本選で
いただいた奨励賞から一歩前進しましたし、まあ良かったかな♪

来月にはピアノとエレクトーンのコンクールが待っていますが、
少しはゆっくりできるのでしょうか・・・
nice!(92) 
共通テーマ:音楽

nice! 92

キバナコスモス平城遷都1300年祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。