SSブログ

ピアノの発表会 [ピアノ]

011.jpg
娘のピアノの発表会がありました。
平日だったので見に行くことはできませんでしたが、ビデオで
見ることができました。

演奏したのは近々行われるピティナの地区本選の課題曲を2曲と、
9月に出場するコンクールの課題曲2曲の4曲でした。

とても立派なホールで、音の響きがすごく良かったそうです。
(写真はスタインウェイのグランドピアノです)

010.jpg
発表会でいただいた花束を載せてみました ^^
nice!(90) 
共通テーマ:音楽

nice! 90

暑いですねサルスベリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。