SSブログ

散歩 [花・観葉植物]

022.jpg
今日は朝から犬を連れて1時間半程歩きましたが、良い天気で
散歩日和でした♪

011.jpg
小さい花を下から撮ってみましたが、雰囲気が変わりますね ^^

026.jpg
キバナコスモスが早くも咲いていたのには驚きました ^^
nice!(80)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 80

コメント 13

mimimomo

こんばんは^^
キバナコスモス、早いですね~ この寒さ、秋と間違った? 実は我が家のウィンターコスモスが、小さく一つだけ開いています。これにも吃驚でした。
一番上はラクウショウかしら~ 綺麗ですね~グリーンの葉とお空。
by mimimomo (2010-05-30 14:36) 

mamii

黄花コスモス早いですね、もう花が咲いているとは・・・・
by mamii (2010-05-30 14:37) 

私が三人目

良いお天気ですね、こちらは風が強いです。
キバナコスモスは驚きです(^^)
by 私が三人目 (2010-05-30 15:12) 

flutist

2枚目の写真、背景の青空に映えて綺麗ですね。
キバナコスモスがもう咲いているのですか?天候不順で体内時計が狂ったのもしれませんね。
by flutist (2010-05-30 16:14) 

yakko

こんにちは。もう キバナコスモスが・・・(@_@;)
by yakko (2010-05-30 16:46) 

ぐす+

小さな花も下から撮ると「頑張ってるなあ」て思いますよねp(^^)q
by ぐす+ (2010-05-30 19:01) 

mouse1948

こんばんわ。
キバナコスモス、初夏と夏に2度咲きしますね。
今日「葛西臨海公園」まで全路41.3Kmポタリングしてきました。
by mouse1948 (2010-05-30 19:30) 

くまら

キバナコスモス、こっちでも咲いてましたー^^
by くまら (2010-05-30 20:31) 

sunset

こんばんは。
もうキバナコスモスが咲いているんですね~
季節感がおかしくなりそうですね。
by sunset (2010-05-30 21:45) 

sweet_grass2006

こんばんは。
2枚目のお写真は花と青空がいいコントラストですね。しかも空には鳥が写っていますね^^。
もう、キバナコスモスが咲いているんですか?不思議ですね^^。
by sweet_grass2006 (2010-05-30 22:14) 

k-meg

空とグリーン綺麗ですね。2枚目はペチニアでしょうか?下からねらった写真、花も空も大きく雄大にかんじますね。とてもステキです・・・
by k-meg (2010-05-30 22:42) 

youzi

下から花を撮ると、また違った感じになりますね。
キバナコスモスは秋咲く花なんですか?
by youzi (2010-05-31 19:09) 

wing_14

mimimomo さん ありがとうございます♪ こんな時期にコスモスが咲くのを知らなかったので驚きました ^^;

mamii さん 早い開花ですよね ^^

私が三人目 さん こちらはこの土日は良い天気でしたよ ^^

flutist さん ありがとうございます♪ 2枚目はけっこう気に入ってます ^^

yakko さん 驚きですよね ^^

ぐす+ さん 上から見るのではなく、下から見るとそんな感じがしますよね ^^

mouse1948 さん 知らなかったのですが、6月頃から咲くようですね ^^

くまら さん 金沢にも もう咲いてるんですね ^^

sunset さん コスモスは秋のイメージですよね ^^;

sweet_grass2006 さん 鳥が写っているのを気付いていただけるとは ^^ ありがとうございます♪

k-meg さん 素晴らしいコメント ありがとうございます ^^

youzi さん 6月から11月にかけて咲くようですよ ^^
by wing_14 (2010-05-31 21:06) 

アオサギパックマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。