SSブログ

今週のジョギング [日記・雑感]

077.jpg
先週から約5年振りに始めたジョギング。

今週は先週よりも少しでも多く走ろうと考えてましたが、
6.2km を走ることができました ^^

ジョギングを始める準備として、2ヶ月ぐらい前から
平日の通勤途中にウォーキングをしたり、週3回程度
筋トレ(スロートレーニング)をしてたこともあって、
今のところ順調に走ることが出来ています。

飽きっぽい性格なので、どこまで続くか・・・
nice!(86)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 86

コメント 8

yakko

こんばんは。
ジョギング、これからの季節は良いですね〜 
楽しみながら続けて下さい。(^。^)
by yakko (2010-04-20 22:07) 

青空

ジョ、ジョ、ジョギングなんて☆☆☆素晴らしいですね~♪
準備段階も・・お見事です♪
この写真のように爽やかにジョギング頑張ってくださいねっ♫
応援しています\(^o^)/

by 青空 (2010-04-20 22:16) 

斗夢

すごいですね!
私はスポーツセンターで、ランニングマシンの上でピョンピョン跳ねているだけで汗ビッショリになります。20分で2.5Km位ですよ>_<) 。
by 斗夢 (2010-04-21 08:42) 

hrd

走るのが苦手な僕にとっては
ジョギングされる皆さんを尊敬します。
by hrd (2010-04-21 15:53) 

youzi

ジョギング、これからの季節いいですね。


by youzi (2010-04-21 19:26) 

wing_14

yakko さん 調子にのって昨晩も走りました ^^

青空 さん ありがとうございます♪

斗夢 さん 私は最近走り始めたばかりですし、2.5kmを続けているのは立派ですね ^^

hrd さん いつまで続くか・・・^^;

youzi さん 走りやすい気候になってきましたね ^^
by wing_14 (2010-04-22 21:29) 

イタリア職人の手作りタイル

Yuki です
ちょっとご無沙汰しておりました。
その間にジョギングまで始められたなんて!
益々充実した毎日を
過ごしておられますね。
私も見習わないと^^
by イタリア職人の手作りタイル (2010-04-23 22:43) 

wing_14

イタリア職人の手作りタイル さん 時間があるときは何かしようと心がけています ^^
by wing_14 (2010-04-27 19:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。