SSブログ

GOKOKUの北摂プレミアムロール [スイーツ]

045.jpg
GOKOKUの北摂【純生】プレミアムロール、税込1本1200円。

しっとりとした生地のスポンジに、甘みのあるたっぷりのクリームが
入っていて、美味しかったです♪

このロールケーキは家族全員一致で高評価でした ^^

027 - コピー.jpg
nice!(40)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 7

abika

おいしそうですね^^
by abika (2010-01-29 20:00) 

mamii

美味しそう・・・食べてみたいですね。
by mamii (2010-01-29 20:34) 

ぎーこ

クリームたっぷり、堂島ロールっぽいタイプでしょうか。
美味しそうですし一度食べてみたいです♪
by ぎーこ (2010-01-30 09:09) 

wing_14

abika さん ロールケーキの中でも、かなり美味しい部類だと思います^^

mamii さん もし機会があればぜひ^^

ぎーこさん 堂島ロールによく似てますね^^
by wing_14 (2010-01-30 20:49) 

sak

生クリームたっぷりで美味しそうですね♪
by sak (2010-01-31 09:20) 

TADD

わたくし結構ロールケーキ好きなんですが、
これはけっこういけそうですね~。ゴクリ。
by TADD (2010-01-31 10:13) 

wing_14

sak さん 美味しいですよ♪

TADD さん このロールケーキは美味しいですよ^^
by wing_14 (2010-01-31 18:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。