SSブログ

なんつッ亭 [グルメ・料理]

016.jpg
品川にある なんつッ亭。 ラーメン700円。

マー油(ニンニクを揚げその残り香を含んだ油)を多く使っていて、
スープの色が黒くなっています。

かなり濃い味なので、食べる人によっては賛否両論あると思いますが、
私はマー油が好きなので、このラーメンも好きなラーメンの一つです ^^

017.jpg
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 8

cookie

品川駅内にあるんですね〜今度行ってみます、濃い味好きなので!
by cookie (2010-01-22 21:06) 

mouse1948

こんばんわ。
麺類大好き人間です。
「なんつッ亭」って品川の駅ナカなんですか?
でしたら是非寄ってみたいです。
by mouse1948 (2010-01-22 21:23) 

wing_14

cookie さん 濃い味がお好みでしたら是非食べてみてください^^

mouse1948 さん 品川駅の高架下に品達というラーメン店と丼店が集まっているところにあります^^
by wing_14 (2010-01-22 21:46) 

あら!みてたのね

こんばんは・・・
ニンニクを揚げその残り香を含んだ油を使ったラーメン美味しそう!
濃厚なスープだぁ~い好き♪
食べてみたい! でも、体調が悪いときはちょっとしんどいかも(笑)
いつもお越しいただきniceありがとうございます。^^;
by あら!みてたのね (2010-01-22 22:52) 

mitu

昨日品川に行ったので、行きたかったです^^。
美味そうですね。
by mitu (2010-01-23 07:37) 

ぎーこ

品川のラーメン屋さんがたくさんあるところのお店でしょうか?
私はそちらで他のお店に行ったことがあります。
by ぎーこ (2010-01-23 13:24) 

zak

名前もおもしろいですね・・
私も好きそうなラーメンです。
by zak (2010-01-23 16:04) 

wing_14

あら!みてたのねさん 確かに体調の悪いときは 食べにくいかも^^;

mitu さん また品川に行く機会があればぜひ^^

ぎーこさん 多分そうだと思います。一番駅よりの店です^^

zak さん 店主も個性的でテレビで見たことがあります^^
by wing_14 (2010-01-23 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。